至福の時間…疲れた目に最高の癒し!【ダイソー】で“蒸気でホットアイマスク”バラ売り発見!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

感染対策として在宅ワークが推奨されるようになりましたね。

自宅でパソコンと1日中向き合っていると、目が疲れることもしばしば。。。

何かいい対策はないかと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にダイソーで購入できる癒しグッズをご紹介します!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

商品名:めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

入数:各1枚

価格:各110円(税込)

「休み、休みで、いきましょう。」のCMでも話題の蒸気でホットアイマスク、なんと100均ダイソーでも販売されているんです!

心地よい蒸気で目もとを温めてくれ、気分をリラックスしてくれるアイマスク。

快適温度約40℃で、快適な時間が約20分持続します。

快適温度約40℃で、快適な時間が約20分持続します。

スポンサーリンク

香り

香り

今回購入したダイソーの店舗では、「無香料・ラベンダーの香り・ローズの香り・カモミールの香り・完熟ゆずの香り」の5つの香りが販売されていました!

同じ香りで、パッケージ違いも含まれています。

無香料

  • 無香料

ピンクのパッケージの無香料

無香料なので、匂いが苦手な方にぴったり!

ラベンダー

  • ラベンダー

淡い紫色でパッケージから癒されるラベンダー

心地よい香りで、寝る前などにおすすめです!

ローズ

  • ローズ

バラのパッケージが上品なローズ

華やかな香りで、至福の時間~!

カモミール

  • カモミール

天然エッセンシャルオイルが贅沢にブレンドされたカモミール

やすらぎを感じる香りです!

完熟ゆず

  • 完熟ゆず

天然エッセンシャルオイルのなごむ香りでほっこりす完熟ゆず

使用感

使用感

使い方は簡単!

開封後、アイマスクを取り出しミシン目を切り、耳にかけるだけ!

じんわり目元が温かくなっていき、気分をほぐしてくれます!

じんわり目元が温かくなっていき、気分をほぐしてくれます!

やわらかくフワフワした肌触りで心地よく、癒される最高の時間です!

スポンサーリンク

まとめ

ダイソーでバラ売りで販売されている「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」いかがでしたか?

疲れた時にサッと使えて、常備していると本当に重宝するお助けアイテムです!

1枚売りなので、ダイソーで好きな香りを見つけてからドラッグストアでまとめ買いするのもおすすめです!