盛り上がること間違いなし!ダイソーの本気で遊べるかいてい大サーカス!これは出先でも使える!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は出先でも大活躍なアイテムをご紹介!

近ごろの100円ショップには本当に何でもあって、その品揃えには驚かされますよね~♪

そんな100円ショップには必ず玩具コーナーがあります。

実はその玩具コーナーが、今どんどん充実しているとの噂が!

特に出先では、静かにしていてほしいと思ってお助けアイテムを探している人も多いのでは?

そんなお助けグッズがダイソーにありました!

かいてい大サーカス

かいてい大サーカス

価格:110円(税込)

パパママから「これ昔使ったことがある!」という感動の声が聞こえてきそうな商品。

水の中に入った輪っかをボタンを押して動かし、水流で剣にさしていくゲームです。

スリムなボディなので、持ち運びにも便利です。

ちなみにパッケージはこんな感じです。

ちなみにパッケージはこんな感じです。

可愛いです♪

スポンサーリンク

構造はこんな感じ!

構造はこんな感じ!ボタン2箇所が押せるようになっています。

水が入っているので気持ち重たさがあります。

カラフルな色味が子どもも喜びそう!

2箇所以外はボタンが押せないものの、本格的なデザインで感動しました。

子ども大興奮!

子ども大興奮!

まず、我が子はこの本格的に見えるゲーム機に虜になっていました!

一度渡すとなかなか手を離してくれません。

水が入っているので、少し重たさもあってなんだか本格的な感じ!

我が子は3才近いですが、説明をしなくてもボタンをおして遊んでしました。

もちろん針に輪を意図的にはまだ入れていませんが、水の動きが面白いようで繰り返し遊んでいます。

そして私がやってみると、これ意外にハマる!

ボタンを押すとこんな感じで輪っかが動きます。

ボタンを押すとこんな感じで輪っかが動きます。

針に輪っかがささると達成感がある♪

針に輪っかがささると達成感がある♪

主人と一緒にどっちが多く剣に入るか夢中で遊んでしまいました!笑

平べったい形をしているので、持ち運びに便利です。

デザインもダイソーには色々とあったので、お好みのものを選んでみてくださいね!

スポンサーリンク

SNSでも話題!

可愛くリメイクすることを楽しんでいる人もいるようです!

まとめ

ちなみにウォーターゲームは、様々な100円ショップにあります。

内容は、玉入れや輪投げなどさまざま!

ぜひ家族で楽しめるウォーターゲームを探してみてくださいね!