こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。
パン屋さんに行くと、必ず目に入るのが「カレーパン」ではないですか?
ファミマで12月3日から半熟たまご入りのキーマカレーパンが発売されました♪
とろーりの半熟たまごがおいしそ~(*´ω`*)
生チョコぎっしりでおいしそ~♡
自家製とろ~り生チョコにビター感をアップしたクレープが超おいしっ!また食べたくなっちゃう
商品紹介
商品名:とろ~り半熟たまご入りキーマカレーパン
熱量:397kcal
たんぱく質:8.6g
脂質:25.0g
炭水化物:34.3g
食塩相当量:1.7g
価格:168円(税込)
公式より、とろーりとした半熟たまごと、たまねぎ・豚挽き肉の旨みのあるキーマカレーを包みました。
どれくらい半熟なの~と気になるところ!
しかも、豚挽き肉のキーマカレーが食べごたえありそうです。
食欲かきたてる香りが・・・
キーマカレーの良い香りが♪
カレーの香りってどうしてこんなに食欲かきたてるんですかね?
たまごもいい感じに半熟でやわらかそう♡
でもやっぱり、カレーパンはあつあつで食べたい!
500Wで30秒ほどチンします。
たまごの黄身がとろけて流れだしてきました♡
もぉだめっ!はやく食べたい!
キーマカレーは、玉ねぎで甘さがありながらも、スパイスの辛味が少しあります。
豚挽き肉の旨みがじゅわっとあふれ出て、とろーりのたまごが絡みながら口の中へ!
うまぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
まとめ
カレーパンどーーん!!
たまごとキーマカレー最高の組み合わせで、めちゃくちゃおいしかったです♪
以前も半熟たまごのカレーパンは発売されたことはありますが、今回は旨みたっぷりのキーマカレーです!
ぜひ、食べてみて下さい♡